まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブラタモリ』復活!

<<   作成日時 : 2015/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKの番組『ブラタモリ』がレギュラー番組となって復活します!

その記念すべき初回は、「長崎」です。

画像


2週に渡って放送されます。

【長崎・その1】4月11日(土)午後7時30分〜8時15分放送(NHK総合)

【長崎・その2】4月18日(土)午後7時30分〜8時15分放送(NHK総合)

http://www4.nhk.or.jp/buratamori/

画像



“坂マニア”として有名なタモリさんが、坂の町・長崎を歩きます。

画像


画像



「さすが! あの福山雅治を生んだ街ですねぇ!」
って、タモリさんとはとても仲の良い福山雅治さんのことにも話題にふれてくれるかな?

また昔のように、さだまさしさんの悪口を言ったりして(笑)

画像


画像


タモリさんが、どのように「長崎」を語ってくれるか、とても楽しみです。
(タモリさんは九州で一番の都会である福岡県・博多のご出身なので・・・。)


そして、その次は「金沢」が放映されます。

ハピネスS本さんの大親友・のんちゃんも観てくれるかな?

いいとも!!


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
『ブラタモリ』復活! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる