まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぺい先生、デヴュー。

<<   作成日時 : 2015/04/06 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春は新たなるスタートの季節。

画像


我らがスポーツクラブも何名かのスタッフさんが卒業して行ったのと入れ替わりに、また何名かの新人スタッフさんが入って来られました。

新人スタッフさんの初々しい頑張り様は、見ていて何とも微笑ましいです。
「がんばれ!」
そう言って思わず肩を叩きそうになりますが、相手が女性スタッフさんともなると、たちまちセクシャル・ハラスメントで訴えられることになってしまうのではないかと、こちらもハラハラもんです(笑)

画像


『土曜日のパワーアップスイムトレーニング』の指導者も新しいコーチとなりました。

以前から、このスポーツクラブで八面六臂の活躍をみせていた好青年「やっぺい君」その人であります。

やっぺい君は社員登用試験を受けて見事に合格を果たし、この新年度よりこのスポーツクラブの社員さんとなりました。
当スポーツクラブは全国各地に施設店舗がありますので、いずれは人事異動により転勤して行ってしまうことになりますが、今この時はやっぺい君の元気ハツラツさを私も分けてもらって運動を頑張りたいと思います。

「やっぺい先生」のスイムトレーニング指導デヴュー戦は、なかなかどうしてシッカリしたもんで堂々たるものでした。
そもそもが学生時代よりスポーツやっていた若者なのでハキハキとした進行ぶりでございました。

トレーニング・メニューも面白い練習方法が採り入れられており、とても楽しく泳ぐことができました。

次週以降も『土曜日のパワーアップスイムトレーニング』を楽しみにしております。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
やっぺい先生、デヴュー。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる