まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の楽しみ

<<   作成日時 : 2015/04/22 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

旅の楽しみのひとつは、何と言っても「駅弁」ですね。

画像


私の旅は「駅弁で始まり、駅弁で終わる」と言っても決して言い過ぎの過言でもありません。

画像


画像


列車の発車時刻ギリギリになってしまい駅弁を買い損なったり、お楽しみの駅弁が既に売り切れになってたりして手に入らないと、そりゃもう、ガックシきます。

画像


画像


画像



そして、「温泉」。

これでしょう!!

画像


画像


温泉にゆっくりと浸かって、大広間の休憩所でのんびり出来たら身も心も安らぎます。

寝泊まりするために取った自分の部屋で入浴後ゆったりするのも、それはそれで良いんですけど、“大広間”ってところが何とも風情があってよろしいです。

画像


画像


さて、今度はいつ何処に旅に行けるかな?


旅は道づれ、世は情け。


・・・・・・足袋は靴ずれ、余は寝酒。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
旅の楽しみ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる