まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターズ短水路大会(千葉会場)の観戦・応援

<<   作成日時 : 2015/04/20 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(4月19日・日曜日)は『日本マスターズ水泳短水路大会(千葉会場)』の観戦・応援に行ってきました。

画像


画像


この日は競馬のG1レース「皐月賞」が行われる日でありましたので、中山競馬場のある船橋法典駅を通る電車はさぞや混んでいるだろうな、と思いましたが、時間帯が良かったのか、そうまで混雑はしておりませんでした。

画像


会場である千葉県国際総合水泳場のプールは普段は50mプール(長水路)なのですが、この日は「短水路」大会なので、プールの縦の真ん中から半分に割って、プールを二つ造ります。いつもの横の長さが25mなのですが、これが縦の長さに変わります。A面・B面の両面プールを利用して、競技が賑やかに行われます。

画像


試合に出場参加された選手の皆さん、どうもお疲れ様でした。
大会役員の方々も二日間のお務め、どうもありがとうございました。

参加された皆さんの泳ぐ姿を見て、私も刺激を受けました。

画像


私も練習を頑張りたいと思います。

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くまで応援ありがとうございました。
m(__)m
KINさん
2015/04/20 10:58
KINさん

大会どうもお疲れ様でした。

なかなか良い泳ぎでございましたな!

これで短水路の計測できましたので、次の目標ができましたね。

次回の大会は応援に行けませんが、陰ながら応援しております。
まこっちゃん
2015/04/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
マスターズ短水路大会(千葉会場)の観戦・応援 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる