まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会の予約(参加要請)

<<   作成日時 : 2015/04/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは業務連絡(?)です。

来たる6月14日(日)開催の『CMCマスターズ・スイムミートソース』に参加ご希望の方は、スポーツクラブのフロントにてエントリー受付中です。

“短水路”の大会です。

長水路をちょっと敬遠気味の方は、参加ご検討してみてはいかがでしょうか。

・・・・・・と、言いつつ、私自身が出られるかどうか分かりませんが。


14組限定となりますが、楽しい特別ルールの10人リレー(1,000mリレー)もあるようです。

単純に考えれば一人当たり100mですが、それにこだわらなくても良いそうです。

例えば一人が50mを2回泳いでも良いのだそうで、それだったら私もやってみたいです。
けっこうキツいかな(笑)

チームの枠を越えて編成可だそうで、友人・知人と夢のドリーム・チームを組んで泳げるというマスターズ大会にしては珍しい特別ルールです。

観てるだけでも楽しそうです。

画像


画像



さて。

ここからが、今回の記事タイトルの本題です。

この春から当スポーツクラブにもヤングの新しいスタッフさんが何名か入ってこられました。・・・ってのは、先日も書きましたっけね。

なんと、その中で水泳経験のある人たちが4名も居られるという!

3名は女子で、1名は男子。

とりわけこの男子の新人スタッフさんは、さっくんコーチ(火曜日のパワーアップスイムトレーニングご担当)よりも泳ぎが速いということらしいです。

ということは、オレよりも速いということかッ!(笑)

冗談はさておき、水球部出身のさっくんよりも速いというのだから、きっと物凄く超速いのでありましょう。

こりゃあ、夏の『松戸市民水泳大会』がとても楽しみになりました。

この水泳部出身のヤング・スタッフさんたちに我がチームのメンバーとしてリレーを泳いでもらいましょう。

これで優勝は間違いなしです!!!

巧くいけば、男子・女子とも優勝と準優勝、我がチームのワン・ツー・フィニッシュ!なぁ〜んてことも出来ちゃうかも、です。

今のうちから「夏の松戸市民水泳大会、出てね」って、この新人スタッフさんたちに頼んでおかなくっちゃだわ。

支配人(マネージャー)のT山先生にも丁重にお願いしとかなくてはなりません。

松戸市民水泳大会の日は、何名ものスタッフさんたちがスポーツクラブでの仕事を休んでしまうことになりますから。

きちんとお願いしましょう。

「T山先生、いや、支配人様。その日スタッフさんたちをお借りするので、プールやジムの監視やロッカールームやお風呂の清掃は先生が代わりにやってくださいませんかね」

画像


画像



(※本文の内容と写真は一切関係がございません。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
大会の予約(参加要請) まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる