まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS きときとに、夢心地

<<   作成日時 : 2015/03/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カミさんの中学時代からのお友達・Y子さんが富山市繁華街にありますお店を予約してご招待してくれました。

画像


Y子さんはカミさんが所属していた体操部の選手の中でもエース的存在だったそうで、カミさんは同級生でありながらY子さんのことをとても尊敬しているようです。

富山での食事会、私までご一緒させていただき、恐縮至極に存じます。

さすがに、「きときと」のお刺身は最高に美味しゅうございました。

画像


このお店の女将さんご推奨のカニも堪能することが出来ましたし、日本酒がよく進みます。

画像


あまり写真をバシャバシャ撮るのは控えましたが、富山米で握られたお寿司軍団は天にも昇る気持ちで幸せ三昧でございます。

ゆったりと落ち着いた雰囲気で、愉快な楽しい時間を過ごすことができました。

画像


「まこっちゃん、また富山に来てちょうだいね」
とY子さんに言っていただき、感激です。

はい! 絶対にまた、何度も来ます!(笑)


どうもありがとうございました。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
きときとに、夢心地 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる