まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、超弩SのZ先生

<<   作成日時 : 2015/03/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“超弩S”の名を欲しいままにした水泳コーチの「Z先生」が、この3月いっぱいをもって我らが松戸のスポーツクラブを去られることとなりました。

4月からは同系列スポーツクラブの別店舗(千葉県内)に異動されます。

Z先生の受け持たれた『土曜日のパワーアップ・スイム・トレーニング』(60分)は、いつも盛況で毎度毎度二つのレーンを使用して行われました。

このスイム・トレーニングがめちゃくちゃキツい!!(笑)

4泳法のドリル練習なんぞは、何度も「俺はこれで死ぬ」と手に汗握ったものです。
(水中なので汗かいてるかどうか分かりませんが)

このところ仕事の都合や飲み会などのイベントが入ることが多かったので、私はこの超弩S・Z先生の『土曜日のパワーアップ・スイム・トレーニング』を休みがちでありますが、カミさんはこのトレーニングが大好きで(よっぽど用事が無い限りは)毎週欠かさず参加しておりました。
「Z先生のトレーニングは、泳いだ感がたっぷり味わえる!」
と嬉々としてそう語っておりますから、カミさんもなかなかの“超弩M”な生徒の一人であります(笑)

Z先生が居なくなれば、うちのスポーツクラブもまた寂しくなります。
春は別れの季節といいますが、本当に寂しくなります。

真夏の『松戸市民水泳大会』にはZ先生も参加してくださいまして、とても楽しかったです。
一緒にリレーを泳ぐことができたのは、ステキな思い出でありました。

そうだ! 他店舗に異動になるけど、『松戸市民水泳大会』のときにはZ先生に連絡して是非ともまた参加してもらいましょう!

あれはいつだったか、居酒屋『大都会』でばったりZ先生に会ったことがありました。
ほかに女性社員さんたちを3名程はべらせて、イー感じでご機嫌な様子で飲んでおられました(笑)

画像


「(健康ドリンク剤の)“カラダ燃える”と一緒にお酒飲むと肝臓に負担かからなくてイイですよ」
って、ウソかホントか分からないような情報を笑いながら私に話してくれましたっけね。

あぁ、Z先生とまた『大都会』で一緒に飲みたかったなぁ。


ありがとうございました! 超弩SのZ先生。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
さよなら、超弩SのZ先生 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる