まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS パイプオルガン

<<   作成日時 : 2015/02/13 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「胃袋(いぶくろ)」に「毛」が生えたら「池袋(いけぶくろ)」。

そんでもって、「高田馬場(たかだのばば)」から「か」を引いたら「ただのババ」。

んなこたァ、どうでもいーとして……。

画像


またまた、池袋の「東京芸術劇場」に行ってきました。
今度は『パイプ・オルガン』のナイトタイム・コンサートでした。

画像


画像


一週間のうちに2回もクラシック音楽を聴きに行くなんて、どうなってんだろう?
しかも全く同じ会場に(笑)


開演の前に、先ずは腹ごしらえです。

画像


東京芸術劇場の1階にあります「おにぎり屋」さんで、明太子おにぎりとウニクラゲおにぎりと奴豆腐とお味噌汁のセットを購いました。

画像


コンサートホールのラウンジではワインやシャンパンなどのアルコールも楽しめます。
大人だなァ(笑)

画像



とても厳かな雰囲気漂うパイプオルガンのコンサートでありました。

画像


ここのパイプオルガンは、なんと回転式でありまして、何曲か演奏されたら半回転して違う型のパイプオルガンに変装したので私はたいへんビックリしました!

つまり、パイプオルガンの裏側にもパイプオルガンが潜んでいたのであります。

うっひゃあぁぁーッ! びっくりしたなぁ、もう。

画像



それにしても…。

パイプオルガンのあの音色を聴きますと、私はなんだか「死刑執行」を宣告されるかのような、とても怖ろしい気分になってしまいガクガク震えてしまうのは何故でしょうか。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
パイプオルガン まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる