まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のマスターズ・カード

<<   作成日時 : 2015/01/21 07:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年(2015年)の「マスターズ水泳登録カード」を戴きました。


画像



一身上の都合で今年から水泳大会に出る回数はめっきり減ってしまいますが、毎年カードを集めているので“思い出作り”のために、マスターズ登録いたしました(笑)


まぁ、試合には出ないけど、運動不足解消のために泳ぐ練習だけは続ける所存でございます。


昨晩、このカードを手にしたKINさんが、
「かっこいいデザインだなぁ!」と感激していました。

その様子を見て私も何だか嬉しく感じました。


ある事情があって、KINさんは先日マスターズ大会デヴューの予定がすっ飛んでしまって大変寂しく悲しい思いをしているであろうと私は心配していたのですが、思ったより元気で良かったです。


KINさん、がんばれ!


そう言うオレもがんばれ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ
お元気ですか?
諸事情でしょうが、頑張ってください。私もテニス楽しむ為に続けています。♪(v^_^)v

ブログに書きましたが、娘、高校の受験なんとか合格出来ました。大変ですが、ひと安心といったところです。
ハナミズキ
2015/01/24 22:40
ハナミズキさん

元気にやってます。
ありがとうございます。

娘さんの高校合格たいへんおめでとうございます!
ステキな高校生活を送られますように。

まこっちゃん
2015/01/26 19:29
まこっちゃんへ

有難うございます。
ハナミズキ
2015/01/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
今年のマスターズ・カード まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる