まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し頭を整理しよう

<<   作成日時 : 2014/12/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今やっている仕事に新しい内容の事も増やして始めるため、いろいろと用意することがアレもコレもあって、ただでさえ知能が足りない頭をフル回転させているので、いささか疲れ気味であります。


いかにして能率良くやるか?

いかにして経済的に進めるか?

もっと巧い方法はないものか?

とりあえず何と何と何が必要であるか?


身体はそんなにキツくないけど、頭の使い過ぎで知恵熱が出そう(笑)



ブログだって書きたいことは山ほどあるのに、筆が(キーボード打つのが)進みません。

あの事も書きたいし、この事も書きたいし、ネタは本当にいっぱいあるのに…。


そんな状況の時に飛び込んできた「中野サンプラザ」解体のニュース。

あぁ、中野サンプラザは私の青春であった。


とにかく頭の中を整理して、落ち着いて物事を考えましょう。


「年賀状、遅くなりますから、すみません」宣言もしておきましょう。


このところ毎週土曜日は、忘年会続きです。

明日も、明後日も、忘年会の連チャンです。

大丈夫か? オレの肝臓…(笑)


ずいぶんと寒くなりました。

みなさまも風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいませませ。


画像


実に久しぶりに入りました『吉野家』さんで食べました「牛すき鍋定食」。

外が寒いので、これ食べて少し体が暖まりました。

それにしても、ほんとに久しぶりの吉野家でありました。


画像


次の日、『CoCo壱番屋』さんの前を通ったら、「ロースカツカレー」に「卵たっぷりルタルタソース」を乗っけた写真のポスターがやけに私を誘っていたので、それ食べました。

うむ! 美味しかったので一気に平らげました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
少し頭を整理しよう まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる