まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS とても大好きだったお店でした。

<<   作成日時 : 2014/11/06 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きだったお店『印度亭』さんが閉店しました。

画像



ショックです!


「松戸に印度亭あり!」
そう言われるほど有名な美味しいカレー料理店でありました。

カレーはもちろん美味しいけど、私はここのナン(特にセサミ・ナン)が好きでした。

画像



店長のG藤さんはとても気さくで楽しい人で、料理を作ってくれるインド人の方々もとても感じの良い人ばかりで、松戸駅前周辺の道でばったり会っても笑顔で挨拶してくれてました。

このお店がなくなることは絶対にない!と私は思い込んでいました。
とても人気があったし、とても美味しいし、とても楽しいし……。

だから、閉店したことなど全く知らずに、いつでもこの店は流行っているものと信じ込んでいた私はフツーにこの店の前を通って日々過ごしていました。

閉店になったのを知ったのはつい最近になってです。

最近しばらく行っていなかったのが本当に悔やまれます。

友人たちとの食事会でよく利用させてもらっていました。
店長さんと調理人さんたちの仲の良い関係がとても微笑ましくて、写真を撮らせてもらったこともありました。

画像



とても気に入っていたお店がなくなったこと、そして、その事を知らずに過ごしていたこと。
本当に迂闊過ぎて何ともショックです。


私はこのお店が大好きでした!


『印度亭』の皆さん、どうもお疲れ様でした。


美味しい日々を、楽しい日々を、本当にどうもありがとうございました!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
とても大好きだったお店でした。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる