まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS A井クン、お世話になりました。

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私が通っているスポーツクラブの大人気スタッフさんである「A井クン」が、この10月31日をもって卒業されることとなりました。

画像


およそ10年間、このスポーツクラブで勤務してきたそうです。
これからは、まったく別世界の新たな道で頑張ることを決めました。
A井クンにとっては重大な決心だったと思います。
私たちはA井クンがこのスポーツクラブから居なくなってしまうのはとても寂しいですが、A井クンが自分自身で決めた道、これからのA井クンを心から応援したいと思います。


明日の31日がA井クンのスポーツクラブでの勤務最後の日でありますが、A井クンの終了予定時刻を聞いたら私は時間的に会えそうもないので、先ほどお別れの挨拶、というか、これ迄の御礼をA井クンに申し上げました。

画像


A井クンのことはたくさん書きたいことがあります。
あれやこれや書いてしまうとポロポロ涙出てきて泣いちゃいそうなので、やめておきます。


我々水泳チームのマスターズ大会参加の時の手続きやら大会当日の競技役員のお務めなど、いろいろとやってくださり本当にお世話になりました。

画像



たくさん、たくさん、とても楽しかったです!


スポーツクラブでは会えなくなってしまうけど、我々の飲み会の時などA井クンに急な召集令状を送りつけるつもりなので覚悟しといてください(笑)


A井クン、本当に本当にありがとうございました!!


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
A井クン、お世話になりました。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる