まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐことが出来ました。

<<   作成日時 : 2014/10/22 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくの間、スイムトレーニングをお休みしていましたが、ようやく復帰できました。


けっこうツラい首痛のため約3週間ほど泳げずにいましたが、先週の『金曜日のスイムトレーニング』そして昨晩の『さっくん先生のパワーアップスイムトレーニング』に参加させてもらって、またどうにか泳ぐことができるようになりました。


この間、いろいろとご心配してくださったり励ましてくださった皆さん、どうもありがとうございました。


さあ、きょうも筋力トレーニングとスイム自主練習、みっちりやってきたいと思います。


水泳の試合は引退してしまい明白な目標はなくなってしまったんで、具体的にどう頑張ればよいかわかりませんけれども(笑)、泳げるようになったことはとても嬉しいです。


君は泳ぐことが出来る!


大会に出ない自分が、これからどのように水泳と向き合ってゆくか。


「第二楽章」の始まり!・・・ってとこかな?(笑)



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ
そうだったのですか〜
泳げなくなっていたんですね。でも、復帰でき良かったですね。

やめてしまえば、きっと動けなくなってしまうと思うのです。
私は、体力限界かな〜って思うのです。でも、やめたらきっともうやれないと思って、技術より楽しめばいいと思って続けています。
若い時の後悔が、私にはあってね〜もう戻れない時代です。そこが、悲しいです。

あるコーチは、テニスの王子様のショットを出してくるんですよ〜
燕返しっていうのなんですが…あてるだけで精一杯なんですが、楽しんでます(^ ^)
ハナミズキ
2014/10/30 11:43
ハナミズキさん

どうも、です。
首は完全に良くなっているわけではないのですが、どうにか泳げるようになりました。

テニスって、体力的にハードそうですねえ。
楽しんでやっておられるようで何よりです。
これからもお互い楽しんで頑張りませう!
(^O^)/

まこっちゃん
2014/10/30 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
泳ぐことが出来ました。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる