まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS THE CHAMPON!

<<   作成日時 : 2014/10/21 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆか先生の劇団(特別ユニット)の稽古場ブログを読んでたら、むしょ〜〜〜に餃子を食べたくなってしまいます(笑)

http://blog.livedoor.jp/pocket_dish/


久しぶりにリンガーハットの「長崎ちゃんぽん」を食べました。
本当に久しぶりです。

画像


画像


無料にて麺増量サービスですので「2倍」でお願いしました(笑)

画像


おおっ、まだまだ私の胃袋は元気なようです。


もちろん、「餃子」も付けました!(^O^)/

画像


店員さんに柚子胡椒で食べることをススメられます。

(納得の)「うむっ!」

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
THE CHAMPON! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる