まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とんかつ茶漬け」と「麻婆豆腐」

<<   作成日時 : 2014/10/15 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、「とんかつ茶漬け」で有名な『すずや』さんを訪れました(in アリオ亀有)。


画像



美味しかったッス!

画像



「とんかつ」&「お茶漬け」の組み合わせに、もしかしたら、何人かの方々が「えぇっ!?」って思われるかもしれませんが、「とんかつ茶漬け」なかなかイケますよ!

けっこうオススメです(^^♪

画像



但し、実際に「とんかつ茶漬け」にした写真は、グチャグチャになってて美観的にもあまりよろしくなかったので、ここには載せませんでしたけど(笑)



それから、別の日。


むしょーーに「麻婆豆腐」が食べたくなったので、久しぶりに松戸駅西口方面にあります『大福元』さんを訪れました。

画像



ずらりとランチ・メニューがたくさん書いてある中で、初志貫徹、迷わず「麻婆豆腐セット」(定食)を頼みました。

画像



ここのお店は、どの食べ物もボリュームがあって食べ応えがあります。

そして、ホントに美味しいと思います。


今回、私がオーダーしたセットには、「冷奴」も付いていましたし、デザートの「杏仁豆腐」も付いてきました。

主品の「麻婆豆腐」と合わせて実に豆腐のオンパレードでありました(笑)

画像



食べ終わった後、お腹はいっぱいだったんですけど、むしょーーーに歯ごたえのある物を食べたい欲求にかられました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
「とんかつ茶漬け」と「麻婆豆腐」 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる