まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日の健康診断

<<   作成日時 : 2014/09/05 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

健康診断を受けました。


調べてもらう病院は、我が家からすぐの所。
ノーブレ(無呼吸)で行ける距離です。


あまりにも近すぎるので、それはそれで緊張感に緩みが出て、気づいた時には受付時間にもうあと3分という状況でした(笑)


小走りで受付まで急いだせいか、血圧が高めに出ました。

ひゃあぁ〜!(汗)


「もう一度、測ってみましょう」ということで、あれこれの検査が終わったのち、血圧を再測定したら、フツーの数値が出ました。
(それでも、若干高めに出ていたので緊張していたのかもしれません。)


採血のおねいさんは上手でした。

全然痛くなく、アッという間に終わりました。さすがです。


ほかの検査の係の方々も、問診してくださったお医者様も、みなさん優しい人ばかりでした。


どうも、ありがとうございます。


診断の結果は、約2週間後にお話を聞くことになります。


さあ、健康診断も終わったので、以前より楽しみにしておりましたカミさんの「富山土産の日本酒」を戴くことにしますかね。


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ

日本酒🍶 好きなんですか !?ほどほどですよ〰
健康診断なにも問題ないといいですね〰
ハナミズキ
2014/09/08 00:48
ハナミズキさん

どうもありがとうございます。
はい、ほどほどにします(笑)

まこっちゃん
2014/09/08 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
秋の日の健康診断 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる