まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃ゆる想い

<<   作成日時 : 2014/09/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは祝日の“秋分の日”。

ゆったりと自宅で録り溜めしてあった数々のビデオ番組でも見ながらのんびり過ごそうと思っておりました。

だけど、昨晩のアジア大会での200m平泳ぎ、渡部香生子選手の金メダルが私をやたら興奮させて刺激を与えてくれましたので、先ほどスポーツクラブで泳いできました。

画像



いったん自宅に戻ってきまして今は一休み入れていますが、このあとまたスポーツクラブに行くつもりでいます(笑)


渡部香生子選手、どうもおめでとうございます!

画像



2着の金藤理絵選手の猛追も凄かったです。さすがです。
前回(パンパシ大会)に続き、またもや素晴らしい大熱戦のレースでありました!

画像


画像



NHKのほうの放送では、ゲスト解説として渡部選手と同じJSSクラブつながりの先輩・中村真衣さんが出演されておりました。

画像


以前、ある水泳大会で“ぴったりタイム賞”を獲得し優勝した私は表彰式で中村真衣さんと握手もしてもらいましたし、サインも頂戴することができました。


さあ、本日第2弾のスポーツクラブに行って運動してきまぁ〜す!


頑張りマッスル!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
燃ゆる想い まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる