まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花まつり

<<   作成日時 : 2014/09/22 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日(20日)の午前中、江戸川の土手のほうから何やらけたたましい音が鳴り響いてきましたので「何事だろう?」と思い、現地まで行ってみました。

画像


『江戸川松戸フラワーライン 2014  ―秋の花まつり―』
と、いうことでたくさんの出店が並んでいて、地元のバンドマンの人たちが音楽を演奏していました。

画像


画像


見事にたくさんのコスモスの花が咲いておりまして、そりゃもう実に壮観でありました。

画像


出店では焼きソバやフランクフルトやたこ焼きなどが売られており、私はとてもソソられましたが、このあとに弩S先生のめっちゃ厳しいスイムトレーニングが待っておりますのでむしゃむしゃ食べるわけにもいかず、そこはぐっと我慢しました。

画像


コスモス、とても綺麗でした。

画像


優しいコスモスの花々は、
これから泳ぐ私に
苦労はしても笑い話に時が変えるよ
心配いらないと笑った

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ

コスモスのはな綺麗に撮れていますね!
そういう場所が近くにあっていいな〰
コスモスの写真ないので、シールを買ってきました。
ハナミズキ
2014/09/25 00:05
ハナミズキさん

ありがとうございます。

近くの河川敷にコスモス畑があって、秋になるといつもきれいなコスモスの花々に心が癒されます。

まこっちゃん
2014/09/25 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
秋の花まつり まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる