まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンサーS本、ここにあり!

<<   作成日時 : 2014/09/16 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日(9月13日)は、スポーツクラブで親しくさせてもらっておりますハピネスS本さんのダンス発表会がありましたので観に(応援に)行ってきました。

画像


場所はスカイツリーが間近に見えるという錦糸町にある某ホテルでした。

画像


今回のダンス発表会は、ハピネスS本さんが所属するダンス教室が創設30周年を迎えたということで、「30周年記念パーティー」として華々しく開催されました。

画像



現役生徒の皆さんのダンスはもちろんのこと、過去の発表会映像鑑賞、歌のライヴ、和太鼓演奏などもあって実にバラエティーに富んだ企画満載の、そしてまるで結婚披露宴のように円卓のテーブルに食事会付きの豪華なダンス発表会&パーティーでした。


我らが英雄・ハピネスS本さんは、いきなり第一番手のスタート演目に登場し踊りました。

画像


画像


画像



開始早々に出番を終わらせたS本さんは、すっかり安心しきって、その後は我々と一緒にアルコールを思う存分飲みまくっていました(笑) よきかな、よきかな。

画像


画像


画像



でも、踊っているときのS本さんは、めっちゃ男前でカッコよかったッス!


ハピネスS本さん、とてもステキな「30周年記念ダンス発表会&パーティー」にお招きいただきまして、どうもありがとうございました。

画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ

錦糸町からもスカイツリーが、見えるんですね〰
ハナミズキ
2014/09/17 21:54
ハナミズキさん

はい。そりゃもう、しっかりと見事に見ることができます!
まこっちゃん
2014/09/18 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ダンサーS本、ここにあり! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる