まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る夏の日の舞台演劇

<<   作成日時 : 2014/09/01 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月になりましたね。

このところ寒くさえ感じる涼しい日が続いているので、油断していると風邪ひきそうです。


さて。


もう1週間も前のことなんですが、舞台演劇を楽しんできました。

画像


画像


場所は東京・池袋にありますBox in Box THEATERという劇場でした。


あこがれのスター女優・「ゆか先生」がお目当てです。
(以前、我らがスポーツクラブで『zumba』のレッスンを教えてくださった先生でもあります。)

ゆか先生は今回、“八百屋の女性店主”の役を演じられておりました。

そのお店、「あおむし」という屋号です(笑)
それだけでも笑えます。


私は、この劇団「DISHプロデュース」の大ファンでありまして、毎回、演劇の話の作り方に感服しております。

お世辞抜きで、この劇団のSTAFFさんたちは「天才」だなぁ、と私は思っています。

画像



“お目当ては、ゆか先生”と書きましたが、この劇団の個性溢れる男優さんたちも私は好きです。

特に、隼さん・倬さん・潔さん(写真左より)のお三方のファンです。

画像


それぞれが個性強くて面白くて、登場して来ただけで大笑いしてしまいます。

今回もこのお三方の男優さんたちに会えたので、私は嬉しかったです。

画像



楽しい時間というのは、本当にすぐに過ぎてしまいますね。

今回も抱腹絶倒の、アッという間の約2時間の愉快な舞台演劇でした。


ステキな夢の時間を、どうもありがとうございました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは初めましてですが、某所ではお世話になっております。
先週 ブログ間違ってまして大変失礼しました。

イントラさんのブログも拝見しました。レッスンを通してきっと人生で貴重な財産を得る事が出来たのでしょうね。そして今では演者 観客として接点があるなんて人のご縁とは本当に不思議なものです。

当時 在籍していたらレッスンに参加してみたかったです。
6638152
2014/09/09 22:22
6638152さん

こんにちは。
コメントいただき、どうもありがとうございます。

私めの拙いブログを読んでいただいてるだけでも嬉しいのにコメントまで頂戴し観劇、あ、感激です。ありがとうございます。

感激、あ、観劇はとてもおもしろいです。
特に私は「小劇場」というものにタイヘン魅力を感じております。

もし、よろしければ、いつの日かこの先生の出演される舞台演劇を一緒に観に行きましょう。

そして、この先生のZUMBAのレッスンもとても楽しいので遠征(他施設へ乗り込む)する時も、よろしければご一緒しましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

まこっちゃん
2014/09/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
或る夏の日の舞台演劇 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる