まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かと色々と

<<   作成日時 : 2014/08/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑お見舞い申し上げます。



何かと色々と書きたいことが、たくさんあります!



パンパシ水泳での“我らがカナコちゃん”大活躍のお話や、

画像



あこがれのスター女優・ゆか先生の舞台演劇を観に行ったお話や、

画像



我らがリーダーN田さん宅のカレーパーティーにお呼ばれして来たお話や、

画像



あと、ほかにも、「夏休みプール」での出来事や、

画像



あれや、これや、そりゃもう、・・・・・・、

画像



お話ししたい事が、たくさんありますけれども。



とりあえず、残り僅かとなった夏休みプールと通常業務の月末締めの仕事にせんねん灸専念して、落ち着いたら(書ければ)書こうと思っています。


それでは、また。


みなさん、お元気で。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
何かと色々と まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる