まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 『松戸市民水泳大会 2014夏』―3種目全て2位(笑)

<<   作成日時 : 2014/07/28 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(7月27日・日)は、『松戸市民水泳大会』が華々しく開催されました。


画像



いやぁ〜、すっっっごく暑かったです!(~_~;)


炎天下の屋外プールは白熱するなあ(笑)


そんな中、私は「50mバタフライ」と「50m背泳ぎ」の2つの個人競技にエントリーしました。

どちらも、とんでもなく悪いタイムを出しましたが、それでも楽しく泳げました。

2種目とも銀メダルを戴きました。

画像


あ、毎度のお願いですけど、「んで、何人で競争したの?」って訊かないでくださいね(笑)


「200mフリーリレー(200才以上)」も準優勝でした(^^♪


つまり、私は出場した種目すべてが2位という水泳大会でありました。


暑くてとても疲れましたけど、とても楽しい大会でした。


楽しい夏の思い出になります。


松戸市水泳協会の方々、お世話になりました。


チームのみなさん、どうもありがとうございました。


どうもお疲れ様でした。

画像




【※1】 この『松戸市民水泳大会』については、また日を改めて書ければ書きたいと思います。但し、松戸市長賞(最優秀男子リレーチーム賞)の懸かった大一番「200m男子フリーリレー(199才以下)」で起きてしまった、チームの皆を果てしなく凄く震撼させた悲壮感漂う歴史的失策レースにつきましては、ブログに書けば心が深く傷つく人もきっといると思うのでそれは書かないつもりでいます。……って、こう書いているだけでもかなり辛辣ですけど(笑)

【※2】 明日(7月29日・火曜日)、地元ケーブルテレビJ:COMチャンネルの「デイリーニュース松戸・流山・野田地区版」にて、『松戸市民水泳大会』の模様が放映される予定です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。とても楽しかったです。ありがとうございました。
特に最後の3種のリレー感動しました。
みなさん最高の泳ぎをしてました。
あっー!一人自分だけ残っていたのに、皆さんのタイム取るの忘れてました。
すみません。
KINさん
2014/07/28 23:10
KINさん

こんにちは。
コメントいただき、どうもありがとうございます!

大会、どうもお疲れ様でした。
炎天下の中とても暑かったので、ほんとお疲れ様でした。

行きも帰りもお車で荷物や私たちを運んでいただき、とても助かりました。本当にありがとうございました。

(リレーの)タイムのことは、お気になさらずに。頼んでいなかった我々にも責任はあるのです。すみません。

また、“明日に向かって”泳ぎましょう!

まこっちゃん
2014/07/29 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
『松戸市民水泳大会 2014夏』―3種目全て2位(笑) まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる