まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年夏、暑中お見舞い申し上げます! 【1】

<<   作成日時 : 2014/07/22 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます。


画像



今年もまた、明日から「夏の出稼ぎシリーズ」が始まります(笑)


“今年だけで終わり、今年が最後、今年こそが最後”と、そう思いながらも4年目を迎えます(笑)

だけれども、本当に今回が私にとって最後の「夏休みプール」になります。


しっかりと気を引き締めて、小学校の生徒さんたちと一緒に水泳を頑張りたいと思います。


くぅーーッ! この緊張感、たまりましぇん!!


日焼け、よ〜し!


早朝の目覚まし、よ〜し!


回数券、よ〜し!


水着、スイムキャップ、ゴーグル、よ〜し!



今週は、また連日30℃超えの暑い日が続くようです。
ニュースでそう語ってました。

ブログ更新が滞りがちになると思いますが、皆さん、どうかくれぐれも体調くずされませんよう、お体ご自愛ください。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名物おじさんになられたとですねぃ、、

うっ
たろ
2014/07/22 21:18
たろさん

子ども達に歓迎されているかどうかは別として(笑)
まこっちゃん
2014/07/23 18:16
まこっちゃんへ

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね〜 水泳本番の季節ですね。

はなみずき
2014/07/27 08:16
はなみずきさん

どうもお疲れ様です。
夏の暑さはこれからも続きますので、はなみずきさんも体調には充分お気をつけてお過ごしくださいますよう。
まこっちゃん
2014/07/28 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
2014年夏、暑中お見舞い申し上げます! 【1】  まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる