まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッツ スポーツ 6月8日放送より

<<   作成日時 : 2014/06/10 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴアアアァァーーッ! 何てこったぁ! 見逃してしまいました!


『Get Sports』 (テレビ朝日系) 6月8日・放送

【パンパシ水泳への道#5 渡部香生子×萩原智子〜Smile】
笑顔が弾ける女子高生・・・
渡部香生子17歳
4月の日本選手権。
100m平泳ぎ、200m個人メドレー、さらに200m平泳ぎを制し
自身初の「3冠」を成し遂げた!
涙の挫折から1年・・・
大躍進の裏に、一体何があったのか?
かつて日本選手権で史上初の「4冠」を成し遂げた萩原智子が
その進化の秘密に迫った!



あぁ、テレビ欄のチェックを見過ごしてしまいました。
俺としたことが! なんたる不覚! 残念!


……と思ったら下記で観ることができました。


http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-3461.html

(「動画を見る」ボタンを押してね。)


見逃したテレビ番組をネットで観られる。・・・・・・良い時代です(笑)

カナコさんの特集は75分過ぎくらいからです。


「よくぞ挫折から這い上がってきた」と僕らは簡単に言うけれども、その努力というものはきっと僕らの想像を遥かに超える凄まじいものであったことでしょう。それこそ、血の滲むような。

おっちゃん、感激しました!!

本当に頭が下がります。スゴイし素晴らしいです!!

このビデオを観て、不肖この私めも燃えないわけにゃいかないでしょう。


さあ!

今度の日曜日は、僕らとカナコさんが初めて出会ったという『東京都某区民水泳大会』です。
(カナコちゃんが僕らのことを覚えているかどうかは、この際知ったこっちゃァない!(笑))


がんばりますマッスル!!


私のその闘志は 赤々と燃え 

果てしなく 赤々と燃え


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ゲッツ スポーツ 6月8日放送より まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる