まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルトッピング券ゲット

<<   作成日時 : 2014/06/06 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

関東も「梅雨入りしたとみられる」という発表がありましたね。

本来でしたら、昨日の夜は「松戸・21世紀の森と広場」の『ホタル鑑賞会』に行く予定にしておりましたが、凄いどしゃ降りの雨でしたので残念ながら断念しました。
本日も雨がひどいので予定は中止です。
ホタル鑑賞会は来年の楽しみにしたいと思います。


さて。


昨日は、“5の付く日”といいますか、5日そのものでしたので、もはや半恒例化しました『ゴーゴーカレー』を食べに行ってきました。

今回は「チキンカツカレー」を注文してみました。
美味しかったですよ。

画像


“5の付く日”には(次回から使える)“トッピング無料券”を貰えます。

画像


いつの日かやってみたいと思っていることは、大好きな“ロースカツカレー”に更にロースカツをトッピングした「ダブルロースカツカレー」を食べること。
意外とこれ人気があるみたいです(笑)

昨日も何気なく入ったのですが、北千住に新店舗がオープンとなったのを記念し、特別にトッピング無料券が2枚配布されました。
これは、思いがけないラッキーです!(笑)

画像


このトッピング無料券は、貰ったその店舗だけでなく他の店舗でも使用できます。
しかも国内の店舗だけにとどまらず、世界中でその権利を行使できます。
しっかりと、券に「ゴーゴーカレー全世界共通」と表記されています(笑)

店内に貼ってあったポスターを見たら、週刊少年マガジンが創刊55周年を迎えたということでゴーゴーカレーとの夢のコラボで「マガジンカレー」というのを期間限定で提供しているのだそうです。

画像


食べてみたい気もしますが、なかなか強烈そうなので(笑)、現在考慮中です。

このゴーゴーカレーのお店では、キャベツのおかわりができるので、しっかりと、たっぷりとキャベツを食べて栄養摂取することも忘れてはなりません。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーゴーカレー、美味しそうですね。

私は週2で、ラーメン二郎松戸店に14時20分に行きます。何故その時間に?昼過ぎですいているから? いいえ違います。
私にとって おやつだからです!

スープに入っている大量の脂身、これを、スープと一緒に食べると間違いなく美味しいのですが、果たしてこの行為は人間として間違っているのではないか? 人の道を踏み外した行為なのでは?といつも葛藤しながらも、スープを一気飲みしてしまいます。

そして、夜にプールで30分歩いただけでスープ・脂身の一気飲みは帳消しになったと自己完結しているのです。

まこっさんのようなスマートな体型を目指しているくせに、反省しなければいけませんね。
すーさん
2014/06/06 19:40
すーさん

どうもお疲れ様です。
おいしそうなコメント、どうもありがとうございます。

ラーメン二郎は、数年前に一度だけ食べたことがあります。
いつ見てもお店の前に並んでいて、とても人気ありますね。
(キッチン・ジローは、何度も入ったことあります(笑))

ラーメンのあの脂身はそそりますね。
以前スポーツクラブにいた若い女子スタッフさんが「脂身ギトギトのラーメンが大好きで大好きでラーメン店巡りやってます」と、そりゃもう凄く嬉しそうに語っていたのを思い出します。
それぐらいラーメンの脂身は人の心を魅了するものなのですね。
まこっちゃん
2014/06/09 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ダブルトッピング券ゲット まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる