まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー 〜祭りのあと

<<   作成日時 : 2014/06/03 08:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大興奮のまま、今年の『日本ダービー』も終わりました。


やはり、ダービーは競馬の祭典! 

私にとってもワクワクドキドキしてしまう大きなお祭りです。


優勝したワンアンドオンリー号の関係者の皆さん、どうもおめでとうございます。


ご来場された皇太子殿下、

騎乗した横山典弘騎手、

馬主さん、

そしてワンアンドオンリー号も、

揃って「2月23日生まれ」という同じ誕生日でありました。

何という偶然の奇跡の一致でありましょう。


それから、この私めも同じくその2月23日の誕生日です。


あぁ、やはり迷わずこの馬の単勝馬券をたっぷりどっさりと買うべきだった……。

……と、あとの祭り(笑)。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ダービー 〜祭りのあと まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる