まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものあのプール

<<   作成日時 : 2014/06/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼけ〜〜っとしながら、何の気なしにテレビのリモコンのチャンネルボタンをいじくっていたら・・・。


なんだか見覚えのある風景が目に飛び込んできました。


画像



あっ、ここって、あそこやんけ!?


お馴染みの、あのプールでした(笑)


画像



市内の「中学校対抗水泳大会」が行われたそうです。

画像


画像



ふ〜〜〜ん、こうやって、テレビの画面で見ると、ここのプールもなかなかきれいなもんだなぁ(笑)


画像



まぁ、このプールに限らず、僕らが練習会や水泳大会などで利用させてもらっている辰巳のあのプールにしろ、習志野のあのプールだって、いつもは会場がちょっと暗めで寒い感じがありますが、ですがテレビ画面で見ますというと、とってもきれいで明るい感じで映っています。

「へええ、習志野って、こんなに明るいプールだったんだぁ、本当は!」

なぁ〜んて思っちゃいます(笑)


それにしても、ここは“屋外”プールなので、天候に大きく左右されます。

この中学校対抗戦も、午後から生憎の悪天候になってしまったので競技は中止になり、今度の土曜日に順延になったようです。

画像


雨で、寒かったろうなぁ。


画像



このプールで行われる7月下旬の恒例のあの水泳大会に、今年もまた我がスポーツクラブの先生がたが出場参加してくださることになりました。

とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

大会を楽しみにしています。


我々の出場するその水泳大会はテレビ中継ないのだろうなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
いつものあのプール まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる