まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS O本っさんと由紀恵さん

<<   作成日時 : 2014/05/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

行きつけのスポーツクラブで知り合って以来、親しくさせてもらっております「O本さん」がテレビ・ドラマに出演されました。

先日(5月9日・金)、フジテレビ系で放映された『森光子を生きた女』でありまして、仲間由紀恵さんが主演のドラマです。

スポーツクラブでO本さんを知るみんなは、「O本さんがテレビに出るぞ!」と大騒ぎでした(笑)

私もしっかり予約録画して楽しみにこの日を待ちました。

画像


O本さん! 仲間由紀恵さんみたいな美人さんと共演できて間近に見られるなんて(しかも1対1の会話付き)、くぅ〜、私ゃあ何とも羨ましいです。
O本さんにとっては共演ならぬ“饗艶”ですよね。

私も一度だけ、ある作品展示会場で仲間由紀恵さんを間近に見たことがあるんですが、本当に瞳の輝きがとても綺麗な美人さんでありました。
http://makotchan-i0223.at.webry.info/200706/article_1.html

まぁ、尤も、O本さんにしてみれば、S年隊のH山N之さんやその奥様のK村Y乃さん、それからカッコイイ女優No.1の呼び声も高いY倉R子さんらとも親しい間柄なので、今更有名人が珍しいとかどうのこうのという次元じゃないのでしょうけど(笑)

画像


それにしても、自分のよく知っている人が“全国区の地上波テレビ”の画面に出てくるのを観るのはとても珍しく何とも不思議な感じがします(笑)
私にとっては、最近でいうと、日本競泳代表選手となった渡部香生子選手以来の出来事です。
(カナコちゃんのほうが私のことを覚えているかどうかは、この際知ったこっちゃァない。)

今度、スポーツクラブでO本さんに会ったら、じっくりと“仲間由紀恵さんの美貌”について聞かせてもらう予定でいます。

ドラマの内容のことは、どーでもいいんかいッ!?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
O本っさんと由紀恵さん まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる