まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の日

<<   作成日時 : 2014/05/07 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の金曜日の夜、『金曜日のスイムトレーニング』よりカミさんが水泳練習に復帰いたしました。


「まだ早いんじゃないのか? (手術した)お腹は大丈夫なんか!?」

私はそう思い、“快復”ならめでたいけど練習途中“開腹”したんじゃシャレにもならんぞ、と気をもんだのですが、無事に復帰第1回目のスイムトレーニングをカミさんは泳ぎきりました。


みなさまにはご心配おかけいたしましたが、こうやって再びカミさんは水泳練習やり始めることができましたので、これからもまたどうかよろしくお願いいたします。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ

奥様も水泳をやっておられるのですね〜
ご夫婦同じ趣味っていってよいのでしょうか!?
羨ましいです。テニススクールにもご夫婦で来ている方もいらっしゃいますが、いいな〜って思います。

無理なくゆっくりリハビリのつもりで暫くはされるといいですね〜
お大事に・・・
ハナミズキ
2014/05/08 22:05
ハナミズキさん

どうもありがとうございます。

私の予想以上にカミさんの水泳復帰は早かったです。
もう少し水泳というか運動は休むものと思っておりました。
その間にひっそりと私だけ上手くなろうと企んでいたのですが(笑)

まこっちゃん
2014/05/09 10:15
まこっちゃんへ

女は、強い。 です。

術後 運動に復帰する事は、よいと思います。

水の中で身体を動かす事は、リハビリになります。

奥様が、一番わかっていらっしゃると思いますよ(^^)

ハナミズキ
2014/05/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
復活の日 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる