まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点回帰

<<   作成日時 : 2014/05/27 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、『55カレー』のドロッとしたルーのカレーライスばっかり食べておりましたので、久しぶりにシャワシャワっとしたルーのものを、ふと、食べたくなりまして、『CoCo壱番屋』に行ってみました。

ほんとーに久しぶりです。

画像



「えっ! こんなにシャワシャワしてましたっけ!? これじゃまるでスープやん!」

でも、それを望んでこの店に入ることを決めたのは私自身なのでありますから仕方ありません。

なかなか、美味しかったし!(笑) ←なら、いいやんけ!

また来よう! 今度はちょいとフンパツして、少しお値段高めのロースカツのものにしてみよう。


別の日。


『ほっかほか亭』で、「のり弁当」を買いました。

「のり弁当」は、ここの定番中の定番の、原点とも言える弁当です。

久しぶりに買いました。


なんと、期間限定で“鶏の唐揚げ”もサービスで付いていました。

画像


わ〜〜〜〜〜いっ!

ラッキー!!

久しぶりに、知らずに何気なく買ったら良い事がありました。

小さな幸福感ですが、こういうのって嬉しいもんスねえ。


さぁ、この勢いに乗って(?)今晩も「さっくん先生」のスイムトレーニング、しっかり鍛えてもらいやしょう!


今度の日曜日の『日本ダービー』に向けて、私ゃあテンション上がりまくりです!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
原点回帰 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる