まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙しの遠征とマグロ丼

<<   作成日時 : 2014/05/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私の行きつけのスポーツクラブの、その同系列店であれば何処でも使用できるという「無料施設利用券」。

画像


今月末(つまり5月31日)に利用期限が迫っているチケットが大量に余って困っています(笑)

これでも、何人かの友人・知人の方々にお分けして引き受けてもらったのですが、それでもまだ余っています。

ですので私はこのチケット群を処分するべく、このところ都内や千葉県内にある同系列店舗に足繁く通っております。同系列店めぐりの遠征の旅。

つい先日の月曜日も行きつけの店舗の休館日でしたので、松戸駅と同じ沿線上にある都内の店舗に行ってきました。

ついでに「アクアビクス」のレッスンに出たのですが、これがなかなかおもしろかったッス。


そんな状況のところに、いつも購読している新聞のプレゼントでここの無料施設利用券が当たりました!

おい、おい、おい!(笑)

ま、その当たったチケットはまだ先の利用期限なのでそれは救いでしたけれども。



さて。


まぐれで獲ったマスターズ水泳大会のメダル。

そのありがたい奇跡を記念して食べました。

「まぐれ丼」ならぬ「マグロ丼」です!

失礼しやした。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロ丼とあったので、ついつい反応してしまいました。
当社のマグロ丼もイケますよ!
試合でご活躍されているようですね。
マグレではありません。毎日練習している成果ですね。
休館日以外はほとんど練習しているなんて、本当にスポーツが好きなんですね。
マグロ屋
2014/05/22 17:07
マグロ屋さん

こんにちは。
どうもお疲れ様です。コメントいただき、どうもありがとうございます。

マグロは魚料理の王様ですね!
と、私は思っております。
お寿司食べてもマグロは絶対に欠かせません。
マグロ屋さんのマグロ丼も是非とも食べてみたいです!(^^♪

マグロ屋さんのように水泳がとても達者であれば、(マスターズの)メダルはいつも射程圏内なんですが、私の場合は遥か彼方にまぶしく輝く賞です。奇跡でもない限り・・・(笑)
でも、私のような者でも時と場合によってはメダルが手に入る事を示すことが出来たのは、私と同レベルくらいの人たちにも希望を与えることができたのかな、と(笑)

休館日以外は毎日のようにスポーツクラブに……ただ単に暇なだけです(笑)
まこっちゃん
2014/05/23 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
大忙しの遠征とマグロ丼 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる