まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS スポクラ野郎どもの大はしゃぎ!(笑)

<<   作成日時 : 2014/04/25 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、ローカルな話を(笑)


関東の「松戸・流山」地区の情報を掲載しております『月刊 H●●●o!』。

“あなたの街の情報誌”として私の住む松戸市ではお馴染みのその雑誌に…。

私が通うスポーツクラブの女性スタッフさんのお二人が、今月号のこの雑誌の表紙を飾りました!!

画像



おおぉぉーーー!


“N村ちゃん”と“K村ちゃん”です!


いつも見かけている(見慣れている)スタッフさんが、ローカルな雑誌とは言え、その表紙に載っている“晴れ姿”を見るのは、このスポーツクラブのメンバーの一員としては何とも圧巻で感動的です(笑)


ページをめくると、さらに我がスポーツクラブの紹介が掲載してあって、ニコやかな女性スタッフさんたちが紙面でその笑顔を魅せてくれています。

画像


天真爛漫・ジージョ子先生も居ますし、元気ハツラツ・Nグっちゃんも居ます。

朗らかな笑顔のメグぴ〜も居ますし、おぉ、ジャガ田さんは、やはり一番背が高いのですね。


掲載された記念としてスポーツクラブのラウンジにこの雑誌が数十冊置いてあったんですが、女性スタッフさんばかりが紙面を飾ってあるのを見た私は、
「男性のスタッフさんが載ってないのは何か理由があるのですか? 
やはりオトコを載せると、むさ苦しいのですか?」
と言いましたらば、スタッフさんたちもラウンジに居た人たちも(ごもっとも!と言わんばかりに)大笑いしてました。

支配人(マネージャー)のT山先生は影も形も載ってない!(大笑)


ちょうどその時、フロントには表紙に載っているお一人のK村さんが居られましたので、私は「サイン貰わなきゃ!」と言いました。

あくまでも“冗談”(半ば本気)としてそう言ったのですが、本当にラウンジに居たオッサンたちが次から次へとK村さんにサインを求める行為に走りました!

一番手は、読者の皆様のご想像の通りにハピネスS本さんでした(笑)

「プレミアもんどすなあ!」


私は、私が最初に(冗談とは言え)サインもらお!っと発言した成り行き上、私もK村さんにサインを書いてもらいました。


ヤングの女の子とオッサンたちの無理やり的な交流。

端から見れば、それは涙なしには語れない哀れな風景に思えるかもしれませんが、ほのぼのとしたノスタルジー的な甘酸っぱい時間がそこには確かに流れていました。


心が癒されました。


もののついでに、と勢い余って、私は不覚にも同じくフロントに居た「さっくん」(←男、現在水泳コーチ)のサインも貰ってしまいましたが、これは別にどうでもよろしい!(笑)



それでは、みなさん、佳いゴールデンウィークスをお過ごしください!


チャオ、チャオ、ダンケシェン! アディオ〜ス!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スポクラ野郎どもの大はしゃぎ!(笑) まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる