まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS カミさんの退院

<<   作成日時 : 2014/04/21 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログ更新しようと思っても、幾度も「(こちらのブログ)只今メンテナンス中です」という案内が出てしまいます。


BIGLOBE(ウェブリブログ)さん、ちょっとメンテナンス多すぎやしませんかッ!?


さて。


おかげ様でカミさんは昨日(日曜日)に退院することができました。

画像


手術してくださった先生は「土曜日に退院しても構いませんよ」と仰ってくれたのですが、私の提言で安全策をとって1日延ばして日曜日にしました。
(実のところは、カミさんの留守中に散らかした部屋の掃除をする時間が私は欲しかったのです(笑))


カミさんは、手術の翌々日から院内をうろうろ歩いて回ってました。

画像


画像


「娑婆(しゃば)の空気は美味い!娑婆ダバダ、シャバダバダ〜♪」

カミさんがそう言ったか言わないか、それは知りませんが(たぶん言ってないと思いますが)、やはり外を歩くのは気分が良いようです。

画像


主治医の先生やご担当の看護師さんをはじめ病院スタッフのみなさん、本当にどうもお世話になりました。

とてもご丁寧にご親切に接してくださったようで心より感謝申し上げます。

画像


メールや某SNSなどに励ましのメッセージをくださった方々、あるいはスポーツクラブで私に優しい言葉をかけてくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
(療養中であることを気遣ってくださり、敢えて連絡のやり取りを控えてくださった方々も居られたかもしれません。そういった方々もどうもありがとうございました。)


経過は至って順調のようで、明日からフツーに(?)仕事に復帰します。

但し、やはりプールにも入れませんし、もちろん激しい運動もやれません。

しばらくの間はスポーツクラブにも行くことはできないと思いますが、また復帰した暁には皆さんどうかよろしくお願いいたします。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ

奥さん無事退院おめでとうございます。
手術というと、私は、出産の時、帝王切開でした。それが、初めての手術でしたので怖いしかなかったです。

お花の写真が、とても綺麗ですね〜ホント春といった感じです。病院のお庭か花壇のお花ですか!?

私のブログに気持ち玉ありがとうございました。

奥さんを大事にしてあげてくださいね〜
ハナミズキ
2014/04/21 19:52
ハナミズキさん

どうもありがとうございます。

ハナミズキさんもお子さんを産む時にタイヘンな思いをされたのですね。

花の数々の写真は、カミさんが入院していた病院のすぐ隣にあります公園の花壇を撮ったものです。
とても落ち着く良い雰囲気の公園です。
まこっちゃん
2014/04/22 10:02
まこっちゃんへ

公園の花壇でしたか〜
春は、いいですよね〜こんなに綺麗なお花がいっぱい咲く時期で・・・

私たちの心にもいっぱい綺麗なお花を咲かせましょうね〜ありがとう。
ハナミズキ
2014/04/23 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
カミさんの退院 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる