まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木、金曜夜。

<<   作成日時 : 2014/04/14 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日の夜。

私が日頃たいへんお世話になっております仕事先の編集委員会の慰労会がありました。

場所は、華の東京・六本木でした。

画像


『一陣・六本木店』というオシャレなお店でありました。

六本木で飲む!…ということで、私はスーツを着て馳せ参じました!


気合ノリ充分でお店に入ったら、私が一番乗りでまだ誰も来ていませんでした(笑)

画像


おいしい料理の写真は、私の周りが仕事でお世話になっている方々ばかりであったため撮る雰囲気ではありませんでしたので1枚もありません(笑)

たくさん貴重なお話も聞くことができました。


金曜日の夜といえば、そう、すなわち、『金曜日のスイムトレーニング』のまさにその時間であります。


わ〜〜〜い! みんながトレーニングで必死に泳いでいる最中に飲むビールは、なんて美味しいのだろう!


松戸の自宅に帰ってきたときには、もう夜中の1時くらいになっていました(笑)


楽しい金曜日の夜でした。


みなさん、どうもお世話になりました。
ありがとうございました!


今週末の金曜日はスイムトレーニングに出ます。たぶん(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
六本木、金曜夜。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる