まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 心・技・体 (◎・△・◎)

<<   作成日時 : 2014/03/07 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

お蔭様で体調は、すこぶる万全です!

たいへん調子が良いです!


身も心も軽いです!


食欲のほうも旺盛で、獣医もビックリするほどのカイバ(餌)の食いっぷりです。


昨晩も、自主練習を泳いでいる時に、プール監視していたさっくん先生に、
「まこっさん、レッスンのときには見られないような元気な泳ぎっぷりじゃないですかッ!」
と、驚嘆されました(笑)


いやあ、身体の調子がとっっっても良いなあ!


画像



この調子だと来週の試合(レース)は、ものすごく速いタイムで、自己ベストを大幅に更新しそうです。


・・・・・・と、気持ちだけはそういうつもりで臨みたいです(笑)


でも、本当にお蔭様で体の動きがとても軽いです。


そんで、何故に、このところ体の調子がこんなに良いのかと申しますと・・・。


その話は、また次回にでも。


チャオ、チャオ。  グーテン・モルゲン!


画像



それを夢と呼んではいけない
希望ではなく 期待でもない
信じて そして待つことを
私は約束と呼びたい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
心・技・体 (◎・△・◎) まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる