まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴーカレー家庭版

<<   作成日時 : 2014/03/27 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私が、あまりにも「ゴーゴー・カレー! ゴーゴー・カレー!」って言うものですから・・・、


ある御方から金沢のお土産にとゴーゴー・カレーのレトルトを戴きました。

画像


どうもありがとうございます。


それで、近所のスーパー店に行き「メンチカツ」を買ってきて、

画像


それを乗っけまして、「メンチカツ・カレー」にして食べてみました。

画像


メンチカツ2つは重たいかな?と思いましたが、意外にも私の胃袋はタフでした(笑)

美味しかったです。

家庭(自宅)で食べてもゴーゴー・カレーは美味しかったっす!!


さあ!

これでスタミナつきましたんで、今晩も自主練でバンバン泳ぎます!……の予定。





金沢カレーブームの火付け役!【 カレー レトルト 】ゴーゴーカレー レトルトカレールーセット2 (2食入×10箱)
ゴーゴーカレー元気の素スタジアム
商品詳細名称カレー内容量1箱あたり 310g (155g(1人前)×2袋)[10箱入り]原材料豚肉、


楽天市場 by 金沢カレーブームの火付け役!【 カレー レトルト 】ゴーゴーカレー レトルトカレールーセット2 (2食入×10箱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱)
株式会社ゴーゴーシステム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴーゴーカレー レトルトルー セット2 (2食入×10箱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ゴーゴーカレー家庭版 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる