まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS A井クン代行のヌードル

<<   作成日時 : 2014/03/03 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(日曜日)の『スプラッシュ・ヌードル』は、ジージョ子先生の代わりに急遽A井クンが受け持つことになりました。


ちなみにA井クンは、カップ・ヌードルやペヤング焼きそばが好きです。


A井クンのヌードル・シェイプのレッスンも、なかなかどうしてキツかったです(笑)
そして、とても楽しかったです。

A井クンの発する声は、ロンドンブーツの淳さんや嵐の二宮さんの声によく似ていてハツラツとした良い声です。
私はA井クンのあの話しっぷり、好きです。


アクアヌードルって、教える先生によって使い道がいろいろとあるんだなぁと思いました。

おもしろい!

A井クンはA井クンの、独特のアクアヌードル・レッスンを披露してくれました。


アッという間の30分間でした。


久しぶりに、A井クンのレッスンに出ました。

A井クンのレッスン受けたのって、いつのこと以来だろう?・・・・・・思い出そうとしても忘れられません。


楽しかったよ、ありがとう! A井クン!


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スプラッシュ・ヌードルって何だろうと思わず検索してしまいました。
食べ物じゃなくてダンスなんですね。
絵はA井クンの似顔絵ですか。
微妙に明石家さんま風ですね。
みみずく
2014/03/03 20:28
みみずくさん

どうもお疲れ様です。

ヌードル運動、けっこう楽しいです!
たった1本の棒なのに、いろんな使い道があるんですね。
似顔絵は昔描いたものを改訂して再掲載してみました。

まこっちゃん
2014/03/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
A井クン代行のヌードル まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる