まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「5」の付く日に

<<   作成日時 : 2014/02/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

これまでにも何度か書いてきましたように・・・。

毎月の「5の付く日」(5日、15日、25日)は、“私と同伴”であれば友人・知人のビジターのかた御一人が無料でスポーツクラブを利用できるというシステムがあります。

この権利はカミさんも持っておりまして、すなわち私とカミさんの分を合わせれば、お二人を無料でスポーツクラブに招待できるということになっております。

この特権をせっかく持っておりますので、どうかご遠慮なく「5の付く日」は私まで(カミさんでも可)事前にご連絡いただいて、待ち合わせして一緒にスポーツクラブを楽しみましょう。

ちなみに「同伴」というのは、“入館時に私と一緒”であればよいということでありますから、入館した後は例えば私はプールに行って、ビジターのかたはジムで運動するということでも構いません。もちろん帰る時刻は別々であっても構いません。つまり入館時以降は別行動OKであります。もしかしたら、同伴って、ずぅ〜〜〜と私と一緒に行動しなければならないの?と思っておられるかたが居られるかもしれませんので、いちおう念のため申し上げておきます。

どうかお気軽に私どもをご利用ください!(笑)


さて、「5の付く日」といえば、『ゴーゴーカレー』の話題もせねばなりませんね。

って、わしゃ、ゴーゴーカレーの宣伝マンかッ!?(笑)

画像


5の付く日(5日、15日、25日)は、トッピングサービス券がもらえます。お得です!(笑)
(※サービス券をもらったその時すぐは使えません。後日使用可です。)

いつも食べているロースカツカレーに今回は「エビフライ」をトッピングしてみました。

バタフライが上手に泳げますように・・・という願も込めてエビフライを選びました。

画像


通常はご飯の量が普通の“エコノミークラス”をオーダーしますが、トッピング付けた前回2回とも「ちょっと食べる量が多いかな。けっこうお腹いっぱいになるなぁ」という反省をふまえ、今回はご飯の量が少な目の“ヘルシークラス”にしてみました。

ですが、今回は「ちょっと食べたりないなぁ」と思ってしまいました(笑)

不思議なもんですね。

考えてみましたが、どうやら、私の“精神面”に問題があるようです。

多めにオーダーした時は、心の中で「こんなに食べなくちゃならないの!?」というプレッシャー(?)がかかるみたいで…。

逆に少なめにオーダーした時は、「これで足りるのかなぁ?」という物足りなさ感が先行するようです。

厄介な性格で、困ったもんです(笑)


さて。


実は、今月末日(つまり2月28日)までに利用可のトッピングサービス券があと1枚私の手元に残っております。

画像


有効期限の日が迫ってきておりますが、どうやら私はそれまでに都内に出掛ける予定はなさそうなので『ゴーゴーカレー』に寄る機会もないでしょう。

ゴーゴーカレーを食べに行く気がある御方がおられましたら、私に声をかけていただければ、このトッピングサービス券差し上げます。

鶏の唐揚げやエビフライやウィンナーなどなど、どれか一品200円相当分までのトッピングが無料で付けられますよ。ゴーゴーカレーの全店で使えます!

ただし、日にちがもうかなりありませんので、今日・明日私に直接会えることが出来ない方がご希望の場合は、速達郵便で送ることになります。

200円相当のトッピングサービス券を求めて、80円+270円(速達料)=350円の負担料金がかかってしまいますことをご承知おきください(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
「5」の付く日に まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる