まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び1フリに挑戦しようかと思っています。

<<   作成日時 : 2014/02/19 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『マスターズ水泳・短水路大会』シリーズ、その「千葉(習志野)」会場のエントリー申込み(チーム内の)〆切日は、20日(木)となっていますので、参加ご希望のかたはお忘れなきようよろしくお願い致します。【by スタッフA井くん】


ちなみに私は4月27日の日曜日のほうに出場参加を申し込みしました。
「25m自由形」と「50m自由形」の2種目にエントリーしました。

バタフライじゃなかったの?と言われそうですが(笑)、短水路シリーズでは自由形を計ってもらおうと思います。

この日、一緒に参加される方々お世話になります。
どうかよろしくお願い致します。

画像



あと、今月28日(金)にチーム内〆切となります3会場分(江戸川、川崎、金沢=いずれも5月18日開催)の件です。

ちなみに私は「川崎」会場に出場参加させてもらおうと思っています。

そこで我らがリーダーN田さんと「1フリ対決」する予定となっております(笑)

1フリ……100m自由形です。

私は昨年初挑戦した種目ですが、またちょっと挑戦してみようかなぁ、と思っています。

リーダーN田さんも「1フリ泳ぎます!」とおっしゃっていたので、今年から私と同じ年齢区分に上がってきたN田さんとそこで対決することになりそうです。

「N田さんに胸を借りるつもりで!」
と、言いたいところですが、たぶん、その試合の時期あたりN田さんはとても忙しいはずですので、あまり練習ができない状況だと予想されます。

私にとってはN田さんに勝てるチャンスあり、です(笑)・・・・・・どうかな?

でも、誰に勝つとか負けるとかではなく、私は私自身が1フリをきちんと泳げるように日々練習を積むことが先ず肝心な事であります。

覚悟を決めたら忘れずに28日までにエントリー申込みしたいと思っています(笑)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
再び1フリに挑戦しようかと思っています。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる