まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギン土鍋

<<   作成日時 : 2014/01/31 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1月31日。

早いもので、今年も1か月が過ぎます。ホント、早い!
これをもうあと11回繰り返すと、また「新年あけましておめでとうございます」となるのですね。早いなあ。

この1月末日に「VIEW」(ビュー)のポイントで期限切れになる点数分があったものですから、景品に換えることにしました。

そして届きました。

画像


VIEW(ビュー)でお馴染みの「ペンギン」が描かれています。


「土鍋」です。

画像


もちろん、土鍋だけでなくて小鉢やレンゲも付いています(2人分)。

画像



よ〜く、見ると、2つのレンゲのペンギンの表情がそれぞれ違うことに気がつきました。

画像


画像



布製の鍋敷きは1枚なのですが、表裏の絵(ペンギンの顔の向き)が違っていて凝ってます。

画像


画像



いやあ、鍋セットひとつだけで何となく食事が楽しくなりそうです(笑)


これからも寒い日は当分続きますし、鍋料理が美味しそうです。


さっそく明日は、あったかい鍋料理にしようかな?


明日は土曜日だし、まさしく「土鍋」にふさわしいです。


じゃん、じゃん。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ペンギン土鍋 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる