まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲上人、ハピネス!!

<<   作成日時 : 2014/01/27 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツクラブで仲良くしてもらっております“天下のお祭り男”ハピネスS本さんの『ダンス発表会』を観に行ってきました。

会場は千葉県松戸市の「森のホール21(松戸市文化会館)」でした。

画像


私は、てっきり(集客人数の少ない)“小ホール”のほうで行われると思っておりましたが、なんと「大ホール」のほうでした。

画像


これには、ビックリです!!

多くの一流ミュージシャンがそのステージを踏んできた「森のホール21 大ホール」であります。

ハピネスS本さんは、GLAYやミスチルやユーミンや高橋真梨子さん、はたまた氷川きよしさんなどなど大物ミュージシャンと肩を並べる偉大な人となってしまいました。


私がとてもリスペクトしております「さだまさし大先生」もこの大ホールをたいへん気に入っており、関東圏内でコンサート・ツアーを行う際にはここをリハーサル会場として利用しておられるという大聖地であります。

したがって、言うなれば、ハピネスS本さんは、私にとっては少年時代からの憧れの人・さだ先生と同格の“雲の上の人”になってしまったわけであります(笑)

画像


とても素晴らしいダンス発表会でした!

私のカミさんは、「S本さんの晴れ姿をしっかりと目に焼き付けたい!」というので、双眼鏡まで持ち出して覗いてました。

かなりステージに近い席で観ていたというのに双眼鏡!

画像



松戸のお祭りで威勢よくお神輿を担ぐ時の法被(はっぴ)姿も良いけれども、黒いブラックのスーツを身にまとったハピネスS本さんの踊るダンスは、とても決まっていてカッコよかったです。

若干少しズボンが長かったような気がしないでもありませんが…。

画像


ダンス発表会終了後、ハピネスS本さんはダンス仲間の方々と打ち上げをやったあとに、松戸駅前の『居酒屋 大都会』で飲んでいる私の所に駆けつけてきてくれて一緒に飲みました。

画像


どうもお疲れ様でした(^^♪

ステキなダンス発表会をどうもありがとう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
雲上人、ハピネス!! まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる