まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフティ・カード

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうにかしてます。

あーッ、やっちゃった!…というのが最近多くて困ります。


洗濯するときにジーンズの中に「定期入れ」を入れたまま洗濯機を廻してしまいました。


ぎゃああぁぁぁーッ!


あぁ、もう、定期入れはビチョビチョ。


洗濯終わった後に気がつきました。


みずほ銀行のキャッシュカード、Suicaカードの磁気やICチップは大丈夫だろうか?


いや、いや、いや、そんなことより……。

次回こそ、きちんと使おうと思ってリベンジすることを胸に期しておりました「餃子ひと皿無料券」をボロボロに粉砕してしまいました。

あぁ〜、なんてことを! なんたる不覚!

200円、また損したッ!


だけれども、どうにかこうにか、「居酒屋 大都会の常連カード」は大丈夫でした。

画像


セーフ! セーフ! セーフ!

まさにセーフティ・カード!!


よかったぁ!!


常連、常連、それは常連。

浄蓮(じょうれん)の滝!!


♪♪

九十九(つづら)折り
浄蓮(じょうれん)の滝

あなたと越えたい 天城越え

♪♪



本当に無事で良かったです。大都会の常連カード。


あやうく、もうちょっとで、常連でなくなるところでした。


都会人でなくなるところでした(笑)


今後は気をつけよう。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
セーフティ・カード まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる