まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵もまた原宿

<<   作成日時 : 2013/12/11 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

街はもうすっかりクリスマス一色で、特に東京・原宿はクリスマス・クリスマス・クリスマスです。

画像


画像



原宿でも「表参道はそりゃもう大騒ぎさ」と言われましたが、「なるほど!すごいな表参道!」と思って賛同

画像



たくさんの人混みの中を歩き疲れたので、ひと休みに、と馴染みの深いハンバーグ店に入りました。

画像


原宿に行きさえすれば必ずと言ってもよいくらいこのお店ばかりなので、「ほかに新規開拓する気ないんかい!」って自問自答してます(笑)

今回は、ハンバーグにゲタカルビを付けました。

「ゲタ」カルビ、という響きに何故か惹かれるものを感じましたから(笑)

画像


ワインのあてに、とチョリソーを注文しましたが、出てくるのがちょいと遅かった・・・かな。

画像


このお店のアボカド・ハンバーグは特に女子に人気のようです。

画像



お店を出たら、相変わらずの人混みと賑やかさで頭がクラクラしそうでしたが、千代田線の始発点からすぐの明治神宮前駅から電車に乗りましたので松戸まで座って帰ってくることができました。

暖房がほどよく効いた電車の中は眠るのに最適です。

口を開けて寝て喉を痛めたらいけませんので、なるべくマスクをするように心がけています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃんへ
そう言えば、原宿に(表参道かな?!)さださんのお店昔ありましたが、この前行ったら無かったんですが今、どこに行ったか知っていますか?

お久しぶりです。ウエブリの私のブログみてね〜やっと更新しました。自分のブログのコメントにまこっちゃんへって書きました。
ハナミズキ
2013/12/11 15:18
ハナミズキさん

コメントありがとうございます。

そう、そう。さださんのお店、ありましたね。あの原宿の交差点の所。私も何度か訪れたことあります。懐かしいなぁ。もう何年も前に無くなったみたいです。
今では、グッズなどはネット販売(さださんのホームページご参照)されているようです。
あ、あと、長崎に行けば、さださん関係のお店あります(笑)

先ほどハナミズキさんのブログにおじゃましました。
どのように書けばよいか悩みましたが、コメント書かせていただきました。言葉足らずですみません。

ご友人のご冥福をお祈り申し上げます。
まこっちゃん
2013/12/12 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
今宵もまた原宿 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる