まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS Jスプリント2013 続き

<<   作成日時 : 2013/12/03 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『ジャパンマスターズ・スプリント2013』の参加章のバッヂです。

画像


そして、公認記録証。
タイムは見たくないのですが(笑)、今後のためにもしっかりと記録を残しておきましょう。

画像


それから、大会記念のTシャツを買いました。
デザインが2種類あったのですが、(スポンジボブが描かれていない)こちらのほうにしました。

画像


ついでに、スイムキャップも買いました。

画像



『ジャパンマスターズ・スプリント2013』、この記念すべき第1回目の大会を盛り上げるべく、土曜日には五輪スイマーの寺川綾選手、上田春佳選手、星奈津美選手も特別ゲストとして駆けつけてきてくださり、平井伯昌コーチの解説のもと模範実技を披露してくださいました。

画像


練習方法(ドリル)もしっかりと見せてくださいました。

流石に超一流選手のドリルには「すげえ!」と思わず声を発してしまいます。

しばらくは、我がスポーツクラブでも真似して(真似できないけど)流行りそうです(笑)

寺川選手の「ヘッドアップ・背泳ぎ」は腹筋のチカラがないと難しいです。

今度、リーダーN田さんにも上田選手の「白鳥片手スカーリング」をやってもらおう。


特別企画の「トーク・ショー」も拝見することができました。
(写真は、敢えてピンボケしたものを載せています。)

画像


かなり楽しくて、そして「なるほど〜」と頷いてしまう貴重なトークショーでした。


特別ゲストに来てくださった中の、寺川綾選手が現役引退を発表されました。

この数年間、日本の女子背泳ぎ界を牽引してきた素晴らしい超一流の選手の引退です。

心より「どうもお疲れ様でした!」と申し上げます。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Jスプリント2013 続き まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる