まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 望年会でした(^_^)v

<<   作成日時 : 2013/12/17 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会の話題を夜中にアップしようと思ったんですけど、家人から「もう寝んかい!」と叱られそうでしたので今朝になってアップしてます。

「忘年会」と「もう寝んかい!」

わははー!!(大笑)


こほん。


さて。


先週の土曜日(12月14日)は、懇意にさせていただいております“他の水泳チーム”の忘年会に乱入(?)して楽しんできました。

12月14日・・・と言えば赤穂浪士の討ち入りの日でありましたが、討ち入りたい人はおらず(笑)、それどころか、とてもお世話になっている良い方々ばかりです。

画像


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

画像


自然と話は「水泳談義」で盛り上がり、とても活気のある忘年会でした(^_^)v

私は個人的にジャパンスプリント以来少し気持ちが落ち込んでいましたが、幹事さんをはじめ皆様の水泳談義にたくさん元気を戴くことができました。本当にどうもありがとうございました。

来年の大会に向けての意気込みも語り合い、忘年会でありながら来年に望みを繋ぐ「望年会」でもありました(^O^)/

来春のFIAマスターズのリレーも泳ぐ気になりました(笑)

画像


宴会のメインイベント(?)で、参加メンバーの各人がプレゼントを持ち寄っての『プレゼント交換会』もありました。

私は、プレゼント交換会というものをものすごく久しぶりにやったので胸がワクワクしました(^^♪


何が当たるかな〜!?


私が引き当てたのは袋にキティちゃんの可愛らしい絵がありました。

画像


キティちゃんのその袋の中には、アミノバイタルやプロテインなどの体力増強剤が入っていました。

おおおっ!

画像


「それ飲んで、たくさん泳いでネ!」って言われました(笑)

ありがとうございます!! がんばります!!


なんかチャンピオンベルトみたいなものを貰った人もいて、妙に笑えました。


本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。


・・・他チームの忘年会でしたが(笑)

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
望年会でした(^_^)v まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる