まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜水の連発弾 ―ザ・ロケッツ

<<   作成日時 : 2013/10/30 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の『スイムパワーアップ・トレーニング』(60分間)は、T山先生のご担当最終回でした。


ちなみに、T山先生が何処か別の勤務地に転勤されるわけではありません。

“火曜日”の夜のトレーニングに関してだけがT山先生の最終回となったわけでありまして、木曜日の夜や土曜日の昼間のスイムトレーニングは引き続きT山先生が受け持たれます。


さて、昨晩。

補助役に就いていた「さっくん」は、T山先生に敬意を表して、床屋で散髪してきていました。

すっきりしたザンバラ髪です。

ま、そんなこたぁどうでもいいんですが、私はT山先生の最終回なので、「きっとたくさん泳がされるのだろうなぁ」と覚悟はしておりました。

きっと得意技(?)の「潜水」もあるのだろうなぁ、と(笑)

画像


私の予想どおり、けっこう泳がされました。

きっちり、2,000m! はい、2km、がんがん泳ぎました! えぇ、泳ぎましたとも!


そして、やっぱり、“潜水”のオンパレードでした。


T山先生言うところの「ロケット!」です。


さあ、ロケット連発弾!!

「びゅん、びゅん、行ってください!」、T山先生の檄(ゲキ)が飛びます!


行きはバタフライ、帰りは潜水!

行きは背泳ぎ、帰りは潜水!

行きは・・・、帰りは潜水!


はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・(し、死ぬぅ〜)。


なにがロケットやねん、そんなん威力こちとら全然ないわ!


最後の“40m×12本”の指示のところでは、
「あぁ、もう潜水はしなくていいんだ。あとはクロールをがんがんダッシュするだけだろう」
と私は勝手に思ってしまいましたが、甘かったです。

またもや、行きはバタフライ、帰りは潜水!

はい!行きはクロール、帰りは潜水!


はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・

頭がボゥ〜〜〜としてきました。


薄れゆく意識の中で、私は夢の中・・・。


これ、今、泳いでいるのは、夢か、幻か?

オレは夢の中で今、泳いでいるのか?




And you may dream tonight
When you turn out the light
・・・・・・・・・・・・

それが私のすてきな夢

それが私のすてきな夢




ダッシュしようにも力が入りません!

でも、ダッシュせねばなりません!


いちおう、やり遂げました。


「T山先生、ありがとうございましたぁ・・・」

頭がぼぅ〜〜〜とした状態のまま、そんな夢うつつの中で、T山先生の“火曜日”を終えました。


来週の火曜日からは、さっくん先生がいよいよ単独デビュー!

T山先生曰く、「さっくんのは、もっとキツいですよ!」、ということです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画伯3連作?

来年は異種なハロウィーンをぜひ。
うひっ

いひっ

たろ
2013/10/30 20:43
たろさん

コメントありがとうございます。

がは、がは、がは・・・(笑)
画伯だなんて、そんなめっそうもない!
お恥ずかしい。

あ、ハロウィーン描かずに10月終わりになっちゃいました。
まこっちゃん
2013/10/31 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
潜水の連発弾 ―ザ・ロケッツ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる