まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 移ろひ

<<   作成日時 : 2013/10/29 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日の夜の『スイムパワーアップ・トレーニング』(60分間)、T山先生のご担当は今晩で最終回となります。

果たしてT山先生、最後にどんな特別メニューで締めくくりますか、私は密かに楽しみにしています。

「潜水」のオンパレードだったりして(笑)

画像



さて。

近所に新しく出来ましたスーパー店。

実は我が家からその店にたどり着くまでに“近道”があることが判明しました。

つまり、これまで頻繁に利用しておりました「ダイ●ー」よりも、うんと近いことがハッキリとしたのです。

このことにより、私はこれからこの新しく出来たスーパー店に足繁く通うことになりそうです。

画像


しかも私の琴線に触れる美味しそうなお惣菜をはじめとする食料品の数々、そして興味心をもの凄くかきたてる珍しいスナック菓子も並べられており、買うか買わないかは別として(笑)、とても楽しいです(^^♪

これからも駅前の「ダイ●ー」でも時々は買い物するとは思いますけれども、その頻度数は著しく減っていくと予測されます。

これは裏切り行為でしょうか。

いえ、いえ、時代の移り変わりの一環として、私はただ単に便利なほうを選んだだけなのです。



しとしと五月雨 わだかまり
君さえ居てくれたならば

たよりない心傷つけて
裏切りの街角 過ぎてきた








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
移ろひ まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる