まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん!―うっかり忘れてしまってました。

<<   作成日時 : 2013/10/24 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

少年Sからメールをもらいました。


「11月の千葉国のエントリーはもうすでに終わってしまいましたか?」

画像



あっ!


ごめん! 


うっかり忘れてしまってました!



少年Sの言う“11月の千葉国”というのは、『F&Fスイムフェスティバル』のことだと思います。

一昨年、昨年と11月下旬に千葉国プールで開催されたフレンドリーな水泳大会のことです。


今年は会場が押さえられなかったそうで開催されず中止になりました。

私はそのことを少年Sに伝えていたつもりでしたが、すっかり忘れていたようです。

9月の▲井市民水泳大会も、先日のリレー祭りも、私は少年Sを誘ったのだけれども、少年Sは「学校(高校)の対抗水泳大会があるので参加できません」という返事だったので、ずいぶんと間が空いてしまい私と少年Sとの交信が疎遠になっていたという状況です。


まぁ、私もうっかりしていましたが、この10月の下旬になって来月の大会のことを訊いてくる少年Sのほうも如何なものかと思いますけれども(笑)


だけど、私からのF&Fの告知・誘いを「今か、今か」と首を長くして待っていたのかもしれません。
全く音沙汰ないので、とうとうシビレをきらしての少年Sのメールだったのでありましょう。


いやあ、ごめん、ごめん。本当にすみません。


今年はF&Fの大会は開催なし、ということを伝えたら、「はいわかりました」と寂しそうな少年Sからの返事メールが戻ってきました。

画像


今年も、そんなに欲しかったのか参加賞のトランプ。


悪かったなぁ、少年S。


今度、一緒にハンバーグでも食べながら、ゆっくり青春について語ろう。

画像



で、あの〜、まさかとは思いますけれども、少年S以外にも我がチームの中でF&Fが今秋開催されないことを知らなかった、っていう人はいませんよね?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ごめん!―うっかり忘れてしまってました。 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる