まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 再起

<<   作成日時 : 2013/10/22 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行われました『リレー祭り』の公認記録証(個人ごと)が届きました。

画像


「あたまがふくしまちゃん」が、うっすらと描かれている可愛らしい記録証となっております(笑)。

参加された選手のみなさんは、記念にどうぞお受け取りください。


画像


あと、「選手票」を預かったままの方々も何名かおられましたので、こちらも併せてお受け取りください。



画像


深い想い入れのあります、この「お守りのプルブイ」で、もう一度、イチから出直すことにしました!

早速、今晩のスイムトレーニングから、ブイブイ行きますっ!!


がんばるッス!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも一緒に再度35秒ギリを目指すぞぉぉぉ!!!
シュウ
2013/10/23 12:01
シュウさん

「千葉マス」どうもお疲れ様でした。

水泳談義、特に私のこれからの練習の仕方など色々とアドバイスいただき、ありがとうございます!
シュウさんは、やはり私の師匠です!

あのプルブイを使ってヤル気を再燃させ、もう一度修行し直します。
まこっちゃん
2013/10/23 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
再起 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる