まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉マス 2013

<<   作成日時 : 2013/10/21 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(20日・日曜日)、『千葉マスターズ水泳競技大会』(於:千葉県国際総合水泳場)に出場参加してきました。

画像


50m一直線のいわゆる長水路プールでの水泳大会です。

大会は土・日の二日間に渡って開催されましたが、二日とも出場参加された方々もおられました。

『千葉マス』に参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。


私は、私にとっての“こだわりの競技種目「50m自由形」”を泳ぎました。

結果は酷いもんでした(>_<)

“これ以上は絶対に落とせないタイム”と自分の心の中で決めている最低ラインよりも1秒以上も遅いタイムを出してしまいました。

体調は全く問題なく良かったですし、ウォーミングアップも入念にやってヤル気満々で臨んだだけに、とてもとても残念で悔しくてなりません(ToT)

私、かな〜り、落ち込んでま〜す。


観戦・応援してくれていた人たちによると「終盤バテていた」そうです。


もっともっとスタミナをつけて心肺機能を強めないといけません!

最後まできっちりと、しっかりとしたストロークで泳ぎきる技術力を磨かねばなりません!

キック力を高めるための練習もしっかりとやらなければなりません!

画像


それにしても、昨日出した我がタイム。
これは自分が5年前に出したタイムと百分の1秒まで変わらぬ全く同じタイムでありました。

タイムマシンで5年前に戻ったような気がしました(苦笑)


眩暈(めまい)の後の虚ろさに
似つかわしい幕切れ
まるで長い夢をみてた
ふとそんな気がしないでもない





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
千葉マス 2013 まこっちゃんの好奇心倶楽部 【松戸立志篇】 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる